様々な種類の錠剤

取り入れる方法

瓶から溢れる錠剤

ドリンクタイプ

健康に効果があるとして、最近注目されているパラミロンには、様々な健康食品があります。
その中の1種として青汁があります。青汁とは、ドリンクタイプとなっていますので、お茶やジュースのような感覚で飲むことが出来る製品です。
製品によって形状に違いはありますが、一般的には粉末が1回分ずつ包装されています。そして、粉末を水、ジュース、牛乳などに溶かして飲みます。
飲みやすいような味に加工されていますので、ミドリムシに抵抗を感じている場合でも手軽に取り入れることが出来ます。

カプセル

パラミロンの成分が凝縮されているカプセルタイプのサプリがあります。
カプセルタイプは、中に成分の粉末が入っており、小腸で分解されて体内へ吸収されます。
冷たい水や常温水で流し込み、小腸へ届けます。持ち運びにも嵩張りませんので外出先でも飲むことが出来ます。

錠剤

カプセルタイプと同じサプリですが、カプセルに比べて小さいサイズです。そのため、喉を通るときに違和感が少なくなりますので、カプセルに比べて飲みやすいです。
1粒に有効成分が凝縮されていて、こちらもカプセルと同様に冷たい水や常温水で流し込みます。

こちらも持ち運びしやすいので、外出先でも飲みやすいです。

粉末

パラミロンが粉末状になっているもので、粉薬のように水と一緒に飲みます。
1回分ずつ包装されています。
粉薬が苦手といった場合には、粉末ではなく錠剤やカプセルなどを選ぶとよいでしょう。形状の違いによってパラミロンの効果が変わるというわけではありません。

Copyright(c) 2015 最近注目度の高い健康と美の成分パラミオンについて. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com